バトンとか
MEMO

notitle
昨日は帰ったら即夢の中だったので今から追記にて感想をば!
それにしても子供サブマス抱きついてきてかわいかったなあうへへじゅるり(夢の中の出来事)

#ext_...追記#


まずはイベント参加者のみなさんおつかれさまでした!
疲れはしたけどすっごくたのしかったですー
2回目の参加ですけどいまだに慣れません。心臓がやばいですドキドキで壊れそうです

今回ははじめてスケブなるものを頼まれてしまいました…!
あの時のお方!絵汚くてごめんなさい_○/|_
はじめてでどれくらい時間かかるのかわからず30分後で!なんていったら思いのほか時間かかったんですごごごごごめんなさい

あと4ヶ月ぶりくらいにマトリョシカイトコスをしたのですが、めちゃくちゃかっこいい聖☆兄のイエスさんにほめられてしまったたた…!
テンパりすぎてきちんとお礼が言えなかったううん

帰りはまずメイトにぶらり。
スタスカのラバーマスコット買ったら羊あたったった!
翼くんほしかったけどかわいいからよし!

そして相方とふたりでゲーセンに寄り道。ほしいものありすぎてまよう…!
んでんで当たって砕けろ精神でやったまどかさんフィギアが一発でとれた!
調子に乗って黒猫ちゃんフィギアもやって800円くらいつかってゲット。テンションMAX

帰りはるんるんで帰りましたうへへ


まあなにが言いたいかといいますと、要は昨日めちゃんこたのしかったよってことです!
すげー長文になってしまた

2011/11/21 22:25 c:0


comment

prev next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



return
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -