バトンとか
MEMO

notitle
30日のイベントに間に合う気がまるでしない!
ペーパー、ポスカ(3種)、コピ本(7枚)がまだ下書き段階というね。いっそ明日学校休もうかしら

ラミカと色紙しか終わってない\(^o^)/なんという計画性のなさ!
これぞ自業自得。なにがカラオケなうだって話だよね!

あああ拍手返信は今月中にはやりますのでもう少々お待ちを…!


あ 報告忘れてたのですがイベント情報でござーます
福島県はいわきの福祉会館にてひらかれるコミクロス様で、藤茶といっしょに1SPで参加します。スペ番号は17です

サークルとしては初参加なので、無駄にそわそわしてるやつがいたらそれはきっとしちみです笑
2011/10/27 23:16 c:0


comment

prev next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



return
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -