バトンとか
MEMO

notitle
リアタイ書く度久し振りと言っている壱井ですお久しぶりです。
らくがきだけでも更新しようと思った矢先にスマホがぶっ壊れてデータまっちろになって更新する気力が失せたり(言い訳)、急遽イベント参加が一ヶ月前に決まったけど本気出したのが日曜で終わらなくててんやわんやになったり(自業自得)で音信不通でした。
4日のイベントが終われば取り敢えず顔出せると思います。

あ、二万打企画の住所やメール一ヶ月前にメールを下さった方はデータ破損に伴い全て消えてしまったので、リスト乗ってねえや返事来てねえよな方はお手数おかけしますが、もう一度ご連絡いただけるとうれしいです
それでは!
2013/07/31 22:18 c:0


comment

prev next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



return
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -