バトンとか
MEMO

notitle
養子っ子の用意が出来ましたので4名様いつでも交換okです!
【】内の記号が×の時は席を外している時、○の時はいつでも潜れるというサインなので○の時にリアタイにコメして下さい。すぐに交換に潜って交換させていただきます!
コメント通知メールのタイムラグもあると思うので、コメをしてから大体5〜10分後ぐらいに潜っていただければスムーズに行くかと思います
壱井のコード→いちい【0562 6362 9503】

▼それと個別お返事
>>しーちゃん
是非交換よろしくお願いします!
こちらも特に希望ポケは無いので、しーちゃんにお任せしたいと思います)^o^(
交換できる時に一緒にコードをお願いしますね(「・ω・)「

>>さくあおさん
交換よろしくおねがいします(V)o¥o(V)
でででもすみません!
Bのデータが消えた時に一緒にコードも消えてしまいまして、また教えて下さるとありがたいです…!
2013/03/01 22:20 c:17


comment

交換ありがとうございましたー!
何故か10匹用意してあってなにを出すか自分で迷うという謎の事態が……(笑)
今回はまだ擬人化したことないベロリンガとケーシィ、すあま好きなのでラプラス選ばせていただきました。
私から出した子の名前は完全にフィーリングですすみません(笑)
2013/03/03 21:54 by.さくあお

さくあおさん交換ありがとうございました!
NNが大変自分好みで2828してました)^o^(ふへへ←

いただいたお子様は擬人化して後々我が家に迎え入れさせていただきますね!
それではこの度はありがとうございました(「・ω・)「
2013/03/03 21:52 by.壱井

交換大丈夫ですよー!
こちらこそただ孵化しただけの子で申し訳ないです…(´・ω:;.:...
今から潜りますね!
2013/03/03 21:44 by.壱井

壱井さんこんばんは!遅くなりましたが交換大丈夫でしょうかー?
ミネ 2838 6307 2636
になります^^

こちらからはなにをお出ししようか悩んでたら、遅くなりまして……孵化した子じゃないのもいますがご容赦くださいませ><
2013/03/03 21:34 by.さくあお

こちらこそ交換ありがとうございましたー!
ザビィさんポケトレ産で申し訳ないです^p^
こちらは気付いたら青い子中心に選んでました(笑)
逆ハーレム(少人数)2424

私も後日擬人化して我が家にお迎えさせていただきますね(*´ω`*)

改めて交換ありがとうございました!
ではでは失礼します
2013/03/02 19:12 by.べりんべ

prev next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



return
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -