バトンとか
MEMO

notitle
【○】再度追記にて交換について!

#ext_追記#...
養子っ子の用意が出来ましたので4名様いつでも交換okです!
【】内の記号が×の時は席を外している時、○の時はいつでも潜れるというサインなので○の時にリアタイにコメして下さい。すぐに交換に潜って交換させていただきます!
コメント通知メールのタイムラグもあると思うので、コメをしてから大体5〜10分後ぐらいに潜っていただければスムーズに行くかと思います
壱井のコード→いちい【0562 6362 9503】

▼それと個別お返事
>>しーちゃん
是非交換よろしくお願いします!
こちらも特に希望ポケは無いので、しーちゃんにお任せしたいと思います)^o^(
交換できる時に一緒にコードをお願いしますね(「・ω・)「

>>さくあおさん
交換よろしくおねがいします(V)o¥o(V)
でででもすみません!
Bのデータが消えた時に一緒にコードも消えてしまいまして、また教えて下さるとありがたいです…!
2013/03/01 22:20 c:17


comment

こんにちはー(「・ω・)「
それじゃあ今から潜りますねー!
2013/03/02 16:12 by.壱井

いっちゃん(*´▽`*)
こんにちはです!
交換しにきました。
よろしくお願いいたします〜(*´▽`*)
2013/03/02 16:05 by.ひよ

prev next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



return
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -