バトンとか
MEMO

notitle
交換に反応して下さったりとか労りの言葉とかありがとうございますうわわわわわ(^///^)
追記で交換について!

#ext_追記#...
交換は2匹〜3匹程見繕ってやりたいと思います!
して下さる方は
・何匹希望か
・NNは和名と洋名どちらがいいか
・♂♀どちらがいいか
・希望があればその種族名(ざっくりタイプだけ指定とかもアリ)
・希望日時と友達コード
をこのリアタイのコメントで教えて下さいまし!

養子に出す子は厳選とかはなく、タマゴを生ませた子をそのままお渡しするので本当に普通の子です。性格とかもランダムです
特に養子っ子にこだわりが無ければ子の数と日時とコードだけ教えてください。壱井はバイトを辞めて学生ニートに戻ったのでいつでも(朝方でも夜中でも)調整可能です、遠慮なくどうぞ
2013/02/27 13:32 c:4


comment

遅くなりました><
交換について、回答です!
・3匹でお願いします(*´▽`)
・和名洋名はおまかせします!ビビッときたインスピレーションでつけてあげてください(´ω`)
・♂でもかまいませんが♀がいたら嬉しいです^^
・よければ緑か青っぽい系統の色が入ってるコが欲しいです(´▽`)
・明日は丸一日暇ですがいかがでしょう?友達コードは【ひよ:1721 9447 7164】です。
よろしくお願いいたします(´▽`*)
2013/03/01 13:51 by.ひよ

壱井さんこんばんは、さくあおです。ぜひ交換させてください!

折角なので目一杯3匹でお願いします。
NN、性別、種族等とくにこだわりはありませんので、壱井さんの嫁ポケなどをいただきたいです。
あ、御三家・イーブイ・タブンネ以外だとありがたいです。
壱井さんとは一応2度目の交換になりますが、コードは残っているでしょうか?名前はサクです。
日時は夜の9時以降でしたらいつでも大丈夫なので、壱井さんの都合のよいときで結構です。

こんなところでしょうか?
2013/02/28 23:04 by.さくあお

こんばんは、夜分遅くですみません
よろしければ壱井さんと交換したいです(*´`*)

3匹でお願いしたいです
21時〜3時でしたらほぼ確実に空いてます起きてます(・ω・´)
友達コードは
シズク【2494 0188 1609】です
こんな感じでよろしかったでしょうか?

ではではご検討お願いします!
2013/02/28 03:26 by.べりんべ

こんばんは!
志村なんかで良ければ交換しませんか…(^///^)
1〜2匹で洋名でお願いします!それ以外は交換してからのお楽しみがいいです(〃▽〃)
ちなみにこちらのポケに希望とかありますか?
時間は22時以降ならだいたい空いてます。
ご検討くださいませ!
2013/02/28 00:05 by.志村

prev next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



return
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -