バトンとか
MEMO

notitle
あーちゃんに勝手に便乗して好きな歌い手さんの話をする(((^-^)))←

#ext_俺得!#
男性だとりぶさん、びすさん、赤ティンさん、終太さん、遊さん
女性だといかさん、杏ノ助さんがね!!すごく好き!!!
特にいかさんはもう声とか歌い方とかすべて込みで好き。知らない人は覚えてね!

多分壱井は男性はハイトーン、女性はロートーンの声が好きなんだと思う。ていうか好き
もう好きって何回言ったかわかんない(^o^Ξ^o^)
とりあえずびすさんの「バイビーベイビーサヨウナラ」、いかさんの「Crazy ∞ nighT」、杏ノ助さんの「爾今の洋洋この蛍光にあり」は聴いた方がいい、うん。

歌い手以外だと、
実況→towacoさん、えふやんさん、最俺、けいさん、ガッチマンさん
踊り→ムクロさん、暴徒さん、みうめさん
辺りかな。男性多いな…
最近実況見てないので、誰かおすすめの実況者いれば教えて下さい…(^-^)
2012/12/29 00:56 c:3


comment

ごめん間違った、5(AE)の思いのほか〜ってやつだ
2012/12/30 07:27 by.あがつ

そういえばニコニコの話した事無かったなーと思って便乗してしまったよ)^o^(←

塩胡椒も面白いよね!
最近見てないから忘れてたとかそんな事はごにょごにょ…

ほう(・∀・)
バイオ苦手で見たことなかったから見てみる!
2012/12/29 21:56 by.壱井

まさかの便乗者www

私も実況は塩胡椒さんとガッチさんくらいしか見ないんだよね

ガッチさんとヘルニアさんのデッドラ2(OTR)とバイオ4はハンパないよ
2012/12/29 08:43 by.あがつ

prev next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



return
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -