バトンとか
MEMO

notitle
ちょっと泣いた

#ext_でももう平気#
なんかうちのわんこの様子がおかしいから病院行ってみたらがんだろうってさ腹も水でぱんぱんだから苦しくておかしかったんだろうって。なんか次呼吸困難起こしたら最後だって今日死んでもおかしくないとかってふざけんなよだってこないだまで肺炎だろうって言ってたじゃんおかしくない?お前がいないとか想像もしたくないんだけどだからせめてなるべく長く生きてくんない?勝手だってわかってるけどさ

亀更新になったら不幸があったと思ってください。あともう暗い話はサイトには持ち込まないようにします。更新もいつも通りのテンションでやります
2012/09/29 13:40 c:0


comment

prev next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



return
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -