バトンとか
MEMO

notitle
オリジン!!!はじまった!!!!
2013/10/02 19:02 c:0

notitle
そういえばモンハン4買いましたヾ(*ΦωΦ)ノ
操虫棍でモンスターロデオしまくってます。楽しい
ぶっちゃけポケモン発売までのつなぎのつもりだったんですが、そんな事なかった…!!

とりあえず虫夫婦とガララアジャラちゃんとケチャワチャちゃん萌え
ケチャちゃんはモンスター本体もさることながら、装備までかわいいとかどういう事なの…ヾ(:3ノシヾ)ノシ
2013/09/15 16:30 c:0

notitle
今から映画あの花見てくる!!楽しみ!!!
2013/08/31 07:37 c:0

notitle
一回長期間放置しちゃうと駄目ですね、放置癖がついて
専門学校受かったら来年から一人暮らしで、PC持っていけるかわからないんで描ける内に絵を描いておきたいんですけど中々うまくいかないです
2013/08/27 21:51 c:0

notitle
久しぶりのイベント疲れたけど楽しかった!
最後に参加したの一年前なのに覚えてて下さってたりサイトの事知っていただけてた方が数名いらっしゃって、あのすごく嬉しかったというか正直感動して泣きそうになりました本当にありがとうございます!!
またイベントでお会いした時はよろしくお願いしますねヾ(:3ノシヾ)ノシ
2013/08/04 20:38 c:0

prev next
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -