バトンとか | ナノ






02/17 Sun 21:43:08

≪罰ゲーム≫

▼れんちゃん宅子をラフちゅう(猫柳くん)

▼お気に入りの子の寝顔(シータ)
一気にやっちゃいます!

回ってきましたと書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)

指定→ナナフシ、山葵

【バトンを回す方は?】
→れんちゃん
→雷地さん
→べりんべさん
→紺さん
→まるるさん

【バトンを回す方の指定口調は?】
→猫柳くん
→毒蜜ちゃん
→6Vくん
→キラ様
→リリアちゃん

【この中で最初に知り合った方は?】
ナナ「雷地さん。声掛けてくれて、ナナ、嬉しかった」

【イメージカラーは?】
→橙がかった黄色
→みかん色
→いちご色
→明るめの紺(すごく安直ですみません…!)
→明度の低い落ち着いた黄緑

【喧嘩したことは?】
山葵「ない。皆いい人やき、」

【最近良かったと思うことを口調指定で】
ナナ「SAIの教本買ってもらえたの。ナナ、すごく嬉しい」

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
山葵「オカン怒らせたら、風呂場の石鹸という石鹸がウチの嫌いな桃の香りになっとった…シャンプーまでもが!
泣きながら鼻つまんで洗ったんよ…」遠い目

【罰ゲーム】
看板息子(娘)さんの女装(男装)
_____________

多分皆さんやってると思うのでスルー全然okです(「・ω・)「







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -