バトンとか | ナノ






02/17 Sun 21:35:42

【キャラがキャラを紹介します!バトン】
タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【グロニカ(カイオーガ)】が【諸海さん(ブルンゲル♂)】を紹介します!


■まずは自己紹介をお願いします。
「グロニカ、…です」

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
「諸海。」

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
「ああ、うん大体は。28歳でしょ?…え、29?」

■その方はどんな見た目ですか?
「でかい。…ずっと、笑ってる」

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
「色々してくれるし、ん…、必要な存、在…?」考え込む

■その方は貴方のお友達?
「主従関係?」

■その方の事を好き?
「…うん、好き」微笑み←無意識

■じゃあ嫌い?
「……嘘の笑顔はちょっと、嫌い」ムスッ

■その方の趣味は?
「趣味…、趣味………ぐぅ」←

■その方の好きな食べ物は?
「諸海が食べてるの、あんま見たことない…」
ほら、執事って主人と食事しないじゃん?

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
「執事っぽい格好?」

■その方は恋人がいますか?
「いないんじゃない?……いたらヤダけど」←無意ry

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)

「ベルばら風諸海。」

■お上手ですね!
「そう?」

■最後にその方へ一言どうぞ。
「これからも、よろしく(…寝た時とか)」←

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
あーちゃん→アンペアさんがニコを(リターン)
くーちゃん→玩さんがフラッペを
あっきー→波旬さんが彼方を
しーちゃん→クランさんがシンディを

スルー全然okですので!







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -