バトンとか | ナノ






02/08 Fri 22:16:12

相互さまともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
壱井です。いちい
漢字2文字の名前が良かったので、サイト名は鈍痛になりました
鈍痛と書いて痛いと読ませます。けど別にどんつうでもいいです
由来は壱井が万年片頭痛に悩まされてるから)^o^(

・そのHPはどんな内容?
pkmn擬人化中心に版権も貪る雑食らくがきサイト

・そのHPを通じて相互さまは何人?
17人です。いつもお世話になってます…!

・目標は、何人?
相互さん増えすぎて狭く深くって言ってられなくなりましたけど、量より質です
目標とかは特にないです

・みなさん、素敵ですか?^^
もちろん!皆さん素敵です大好きです!!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
あります!
皆さんから頂いたイラストはいつまでも大切な宝物です(「・ω・)「

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
あだ名承諾頂いた方以外はさん付けです

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
※すでにあだ名で呼んでる方は除外

もこたさん→もこたん
雷地さん→ちーちゃん
しまのさん→しまちん
憐架さん→れんちゃん
紺さん→こーちゃん
ひよさん→ひよっち
温さん→はるちゃん
もぐもさん→もぐたん
べりんべさん→ベリー
青子さん→あおちゃん
錦さん→シキちゃん
明さん→あっきー
志村さん→しーちゃん
桜さん→さくらん
まるさん→まるる


あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)
HP運営これからも頑張って下さいねーっ!!お疲れ様でした(^ω^)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18667
------------------
え、センス?無いっす^^^^^

許可下さった方はあだ名で呼ばせてもらおうかな、って思ってます
私の方はあだ名でもなんでも好きに呼んでやって下さい!
すごく喜びます(^o^Ξ^o^)
皆さんさえ良ければタメ口でも…いいのよ…?チラッ







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -