バトンとか | ナノ






11/10 Sat 03:55:04

愛する人への言動バトン

あなたの創作キャラ、オリキャラが愛する人に対し、どのような言動をするのか妄想しちゃいましょう!

妙に長いので張り切ってなりきってお答え下さい!
途中、裏的なものもありますのでご注意を…

指定→胡蝶
愛する人→蝦奈さん

ではスタート!


・デートに誘う時
→「え、蝦奈さんっ!あの…(買い物に)つ、付き合って下さい…!!」
一言足りない胡蝶)^o^(誘う度一世一代の告白みたくなる

・デートに誘われた時
→「えっあの、あ…うん!」
前髪越しにわかる程目がきらっきら

・手料理が食べたい時
→「蝦奈さんの料理食べたいなぁ…あ!!ご、ごめんボクみたいなのが変な事言って!い、今のなしっ」

・手を握って歩きたい時
→「っ…!!……ハァ」
チラチラ様子窺いながら勇気振り絞って手を伸ばすけど結局下ろして溜息、をずっと繰り返す(笑)

・手を握られた時
→「えっ?!…あ、あの!」
顔真っ赤っか

・キスしたい時
→「む〜…っ!!」
真っ赤になりながら目つぶって唇をつきだす←

・キスされた時
→「っ…!!!」
恥ずかしすぎて涙目

・看病する時
→「だ、大丈夫?…ホントに大丈夫?」
手握って泣きそうになりながら安否確認(笑)

・家に行きたい時
→「っ……(め、迷惑じゃないかな、でも行きた…あああでも!!!)」
一人でずっと迷ってればいい←

・いきなり家に来た時
→「えっ!ど、どうしたの?」
嬉しいと思いつつもヤバい部屋汚い…!とヒヤヒヤ

・一緒にお風呂に入りたい時
→「あ、あの…おおおふ、ろいっしょ…やややっぱなんでもない!!」
▼さそう
▼どうぐ
▼にげる←

・相手の機嫌が悪い時
→「(どどどどうしようボクがなにかしたのかなうんきっとそうだどうしようボクが全部悪いんry)」
きっと最終的に泣きだす

・相手が泣いている時
→後ろからそっとぎゅー

・寝ている相手を起こす時
→「蛯奈さん、起きて…?」
優しくゆっさゆっさ

・ヤりたい時
→「蝦奈さ、ん…あの…っ!!」
脱ぎつつ真っ赤涙目上目使いのトリプルコンボd=(^o^)=b←

・甘えたい時
→おずおずと袖をくいくいっ

・甘えて欲しい時
→「ぼ、ボクなんかでよかったら、…いいよ?」
申し訳なさげに両腕を広げ

・愛を伝える時
→「蝦奈さんの事がっ!だっ、大好、き!……です…」
最後らへんきっとボソボソ喋る(笑)

次に回す人(フリー可)
あーちゃんに蝦奈さんでリターン(笑)


ありがとうございました!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50279
***********

何か時々中学生日記みたいでこっちが恥ずかしくなった…)^o^(







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -