バトンとか | ナノ






11/10 Sat 03:25:55

オリキャラ自己紹介バトン

ウチの子が自己紹介するバトンです!

さて壱井宅の夜緒が自己紹介始めますよー。


・お名前は?
→夜緒だよ

・年齢いくつ?
→14。

・血液型は?
→さぁ?考えたこともないよ

・身長、体重は?
→151p、体重は知らない。…誰だよチビっていったのはっ!!


・髪型髪色教えてください。
→襟足は肩位。サイドが長くて一部だけ青いよ。あとくせっ毛みたいなの生えてる。…直らないんだよ、これ

・好きな食べ物は?
→ハ、…ハンバーグ(ボソッ

・逆に嫌いな食べ物は?
→苦いやつは嫌い!

・とにかく大好きなものは?!!
→バトル!バトルが好き!

・これだけは無理っていうものは?
→防御とかキライなんだよね、ボク。攻撃あるのみ

・仲良い人は?
→森の人たちとか

・家族で一名を上げて!
→家族なんていないよ

・んじゃその人どう思ってる?
→いないってば!

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→…あ、ありがと

・趣味・特技は?
→趣味…、やっぱりバトルかな

・得意な科目は?
→科目?…体育、かな。体動かすし

・恋人いる?
→っ…!!…い、いる

・その人のことどう思ってる?
→だ、大好…き、だなんて思ってないし!!!

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→…あ、そう

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→…これ、どこに需要があるの?


◇自己紹介してほしいよその子のお名前

相互さんのツンデレさんでFA


お疲れさまでした(^o^)/

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45467
***********

夜緒の口調が迷子…







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -