バトンとか | ナノ






10/31 Wed 01:50:40

相互さまともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
壱井です
星屑ふれーばーっていうサイト名です

・そのHPはどんな内容?
pkgj中心に版権もむしゃむしゃ

・そのHPを通じて相互さまは何人?
9人です
いつもお世話になってます)^o^(

・目標は、何人?
量より質ですよ。狭く深くがモットーです

・みなさん、素敵ですか?^^
素敵というかもう神というか…!!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
イラストいっぱいもらってますよー
どれもこれも大事な宝物です

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
2名を除いて名前+さんで

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!

え、え、いいんですか…!チラッチラッ

もこたさん→もこたん
雷地さん→ちーちゃん
しまのさん→しまちん
あがつさん→あーちゃん
黒蜜さん→くーちゃん
憐架さん→れーちゃん
Millaさん→みーたん

うわあもうごめんなさいちょっくら死んできます!


あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)
HP運営これからも頑張って下さいねーっ!!お疲れ様でした(^ω^)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18667
------------------

何かもう変なあだ名つけて申し訳ないです…
センス無しモロわかりやんけ

相互様内二名はリアルな方のお友達なんで除外(・ω<)☆







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -