バトンとか | ナノ






10/31 Wed 01:33:31

改・豹変バトン

このバトンは、好きな人や嫌いな人に対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【ウィリア】


1【息を吹きかけられる】
好【なっ?!何をする馬鹿者!!】
嫌【やめろ馬鹿者!!!】

2【指を舐められる】
好【ひっ?!…貴様ぁ】真っ赤)^o^(
嫌【…不愉快じゃ!今すぐ我の前から消えるがよい!!】

3【髪を触られる】
好【サラサラじゃろう?】ドヤァ←
嫌【髪が腐る!触るなっ】

4【一緒に寝る】
好【…我と共に寝たいと?よかろう!】
嫌【貴様一人寂しく寝るがよい】

5【首輪をかけられる】
好【…逆じゃろ。我は飼う側だ】ドヤァ←
嫌【貴様、我を誰と思うてか…!!】

6【肩をつかまれる】
好【…なんじゃ】
嫌【気安く我に触れるでない】パシッ

7【大好きと言われる】
好【っ…!!恥ずかしい奴め…】茹蛸(笑)
嫌【それはよかったな】

8【大嫌いと言われる】
好【な、な、!…わ、我だって貴様の事なんか何とも思っておらぬわ!!】超涙目
嫌【安心しろ。我も貴様なんぞ視界に入れたくもないわ】

9【一緒にお風呂に入る】
好【なっ、何をしておる!!】
嫌【入る気も失せた。入りたければ一人で入れ】

10【匂いを嗅がれる】
好【何なのだ貴様は…ッ!!】
嫌【近寄るでない!虫唾が走る】

11【一肌脱ぐ】
好【よくやった。褒めてつかわす】
嫌【】無視←

12【服を脱がされる】
好【やっ…やめぬか馬鹿者!!!】真っry
嫌【貴様ァ…、このような事をして生きて帰れると思うてか…?】


●反応が気になる人に回しましょう

ふりーだーむ

http://kutchix.appspot.com/mblg.tv/g/baton/view/44158


ウィリアの口調がいまいち定まらない
てかこいつ貴様とか馬鹿者とか言い過ぎじゃね?
あとすごく偉そう。まあそういう設定なんだけれども←







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -