バトンとか | ナノ






10/28 Sun 22:18:16

改・豹変バトン

このバトンは、好きな人や嫌いな人に対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【紫呉】
好き?もちマードックさんで)^o^(


1【息を吹きかけられる】
好【おおっ?どしたのマーちゃん、構ってほしい?】
嫌【は?キモ】ギロリ

2【指を舐められる】
好【この指でマーちゃんの(ピー)を(ピー)していいの?え?違う?】ニヤニヤ
嫌【シネ】指最奥まで突っ込み

3【髪を触られる】
好【マーちゃん髪縛ってー】
嫌【マジねーわ!髪洗ってくるー!!】

4【一緒に寝る】
好【いっただきまーす!】ルパンダイブ←
嫌【一人で永眠すればー?ぎゃはは!!】

5【首輪をかけられる】
好【え、何マーちゃん今度はどんなアニメに影響されたの?】
嫌【こんなんで俺を縛れると思ってんのー?】

6【肩をつかまれる】
好【うおっ?】
嫌【…チッ】

7【大好きと言われる】
好【俺も!俺も好き好き大好きー!!】ハグハグ
嫌【しーくんはキライデース】

8【大嫌いと言われる】
好【そんな事言われたらしーくん悲しいー】顔を覆って嘘泣き
嫌【あ、俺も俺もー】

9【一緒にお風呂に入る】
好【何々?マーちゃん誘ってる?】
嫌【俺あがるわー】

10【匂いを嗅がれる】
好【なんか匂う?】
嫌【近寄んないでマジで】

11【一肌脱ぐ】
好【よっ、マーちゃん男前!しーくん惚れ直しちゃう!!】
嫌【いや頼んでねーから】

12【服を脱がされる】
好【なんか今日のマーちゃん積極的!!】超笑顔
嫌【シネシネシネ】ふるぼっこ←


●反応が気になる人に回しましょう

ふりーだーむ

http://kutchix.appspot.com/mblg.tv/g/baton/view/44158


基本嫌いな奴には容赦なしな紫呉さん
てかマードックさん相手だとすぐに18禁な内容になってしまうどうしよう…)^o^(







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -