18

総司は少し俯いた。

「僕…たまに、はじめ君が透けて見える時があるだ。」
「!?」
「ソレは…つまり…多分、僕が元の自分に帰るか…消えてしまうか…どっちかかな?」
「止めてくれ、縁起でもない。」

俺は珍しく、声を荒だてた。

「僕だって‥はじめ君と離れるんは辛い。」

総司の苦しいそうな表情に、俺は何も言えなくなってしまった。
しばらく間が有った後。

「でも、僕はまだ‥運が良かったと思う。」

総司の言葉に俺は顔を上げた。

「だって、こうしてはじめ君に会えたから。」

そう言って笑った総司の笑顔で、俺は確信した。
俺は総司の事が好きだ。

「総司と離ればなれになるのはイヤだ。」


[*prev] [next#]
























4 0 6131