14

俺は首を振る。
総司が不安を思えば仕方がない事だ。
総司の手を強く握った。

「俺の方こそすまない‥。あんたの傍にいながら何も出来なくて」

「僕ははじめ君に会って良かったって思ってる。はじめ君に会えてなかったら、きっと一人で腐ってたと思うから。」


総司は笑っていたが、その笑みは俺に何処か不安を与えた。

「どうかした?」

総司に問いかけられて、現実に戻る。
総司の笑顔に何故か胸が苦しくなったなど、口が避けても言えない。
俺は総司に顔が見られ無い様にうつむいて

「・・・…何か思い出した事は無いのか?…」

総司は考える仕草で

「う〜〜〜〜〜〜ん。得には…たまに、女の人が呼びかけてる声が空耳みたいに聞こえる位で。」


「女の人?」


[*prev] [next#]
























8 0 6135