12

総司と話をし。調べていて、分かった事が有る。
総司はもしかしたらこの町の人間では無いかもしれないっと言うことだ。
話しに、多少の食い違いを感じたからだ。

俺の学校の組表記はアルファベットで表記される、だが・・総司の学校は数字表記らしい。
それはつまり俺の学校の人間じゃないということ。



隣町の小学校の知り合いに、総司っと言う名の学生はいないか調べて貰った。
だけど答えは良い返事を貰えなかった。

総司と言う名は、名字なのか名前なのか。

兄姉や母に無理を言って、電話を借りてそこから検索したり情報を得ようとしたが・・
調べるワードも限られているし。

「総司」「剣道」「神社」など調べてみたがこの言葉だけではその他多数の情報に埋もれて、俺の欲しい情報はローカルで目ぼしい内容ではなかった。


正直俺は袋小路になっていた。


[*prev] [next#]
























6 0 6133