5

「気が付いたら、この神社の中に居た。」

「神社から外に出たことは?」

「試したけど、出れない。」

「?」

「よく分から無い。ソコの鳥居から出ようっとしたら目に見え無い、壁が有るのか。鳥居から出られないだ。」

「他の手段は?」

「森みたいな…って言うっても森ほど木が茂ってないか…そこから出ようっと思ったら。元来た所に出てくる…やっぱり出られない。」

「漫画みたいな話しだ。」

「神社の中に入って来た。知らない人に助けを求めたけど。みんな俺が見えて無いみたいで…無視される。」

「いつからココに?」

「さ…ぁ。ココには日にちを表すものも無ければ、目安になるものも無いから…ワケが、分から無い。」

「…。」


[*prev] [next#]
























35 0 6162