白髪に碧眼。まな板。壁。

自分に自信がなくなったりそんなことすっかり忘れて元気だったりと情緒不安定。掌がコンプレックスなので手を握られたりするとビビる。やることなすこと全て無自覚に男らしいだけで根本は常識的なので一番関係が結びやすいかと。対人関係においてあまり積極的ではないのでぐいぐい来る人とだと滑り出しは良好に行きそう。

▼関係
【ルリカさま宅ロゼッタ君】
恋人。ロゼッタ君からの告白を了承する形でお付き合いがスタート。無駄に色々考え込む性格をもてあまし色々一人で悩んじゃうこともあるけど、ロゼッタ君のさっぱりとした性格に何回も救われてきた。素敵だ素敵だと以前から相手が無自覚のうちに誉めそやされて照れ臭い。ロゼッタ君のまっすぐさや物事への肯定的な見方を非常に好ましく思っている。
好きになってもらえたから好きなだけじゃないといつかはちゃんと伝えたい。

【風花さま宅:ハナちゃん】
町で偶然出会ったのをきっかけに今でもたまにお茶をする仲。本人誰かとお出かけすること自体珍しいので要するにとても仲がいい。挙動をながめながら初々しいなあとどちらかというと見守っているような心境である。


- ナノ -