赤目。黒い髪をポニーテールで纏め、袴姿でいることが多い。

一種病的と言えるような幼さなので、その辺りを気にしない/気がついてもスルーできてる/そういう相手の扱いに慣れている、ような方だと関係がすんなり継続できそうです。勿論ズバズバと思ったことを伝えて来られるような方とも積極的に関係を結びたいと思っています。キャラの特性上いろんな悶着があることはご了承ください。

▼関係
【ルリカさま宅・情報屋のみなさま】
本人曰くみんなお友達。ある日森を探索していたところで遭遇、以来交流を続けさせてもらっている。
みささんが賄いを作るお手伝いしたり東雲君にいろいろ教えてもらったり東雲君の本で遊んだりセラちゃんジェイザスさんとお話したりエメルド君リィーンちゃんと折り紙したり花冠作ったり。いろんなことを学ばせてもらっている。よく懐いている。


- ナノ -