つくもさま

とても遅くなってしまって申し訳ありません!!飛鷹さんのリクエスト嬉しいです(笑)あきおも、ああいうヤンキー顔好きなんで‥描くのが楽しかったです〜^^こんな絵で良かったら受けとってください‥!
丁寧で心のこもったメッセージ、本当に本当にありがとうございました‥!めちゃくちゃ嬉しかったです!水彩まで誉めて頂いて‥たいしたことないのに‥。今となってはずいぶん前のことになってしまいましたが、調子にのって水彩ログまで作ってしまいました‥お恥ずかしい‥すみません‥。
私はつくもさんの水彩の方がずっとハイクオリティで素敵だと思います。好きです!
長々とすみません。リクエストありがとうございました〜!




back




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -