あきなさま

とてもお待たせしてしまって申し訳ないです‥!あきなさん宅の神童さんを100%意識して描くよう頑張ってみました‥が、ちゃんとご希望に添えているでしょうか‥?
神童さんをちゃんと描いたのは初めてだったので新鮮でした〜!企画にご参加して下さってありがとうございました!
最後になりますが、リンク嬉しかったです!ありがとうございました。あきなさんの小説の影響で、goのキャラの中では神童さんが自分の中で上位にランクインしております!(笑)かわいいです!こんなサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします〜!




back




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -