×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




02


「学園の外の人だから、とりあえずは学園にいたら大丈夫だと思うけど…。」



それはそれで不自然に感じる。


学園の外で活躍する大人のアリスが消えて、学園内にいる人のアリスは消えない。


とりあえず大人は関係ない、学園の中にいるが外にいるかだ。




「あ、もう授業始まってまう! ほなら放課後な、奏くん!」

「うん、またね」




ふと時間を見れば午後の授業まであと3分。

蜜柑ちゃんは慌てて保健室を出ていった。




「―――棗、授業は?」

「サボり」

「単位は?」

「スペシャルなめんじゃねえ」




保健室の、外に接する窓は空気の入れ替えのため開けられていた。
そこから出てきたのは、棗。


いつもなら授業に行きなよ、と咎めるけど棗の表情はいつもより険しい。




.