×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




09






声のした方を向けば、そこにいたのは蜜柑ちゃんと今井さん、ナルだった。




「ナル?なんかおかしくない?」



ナルの異変にいち早く気付いたのは架兄。

よくよく見れば、ナルにはアンテナがついていて今井さんはコントローラーらしきパンダを持っていた。




「今、委員長と面会してきたわ」

「委員長?」

「委員長、アリスが…!!」




蜜柑ちゃんは必死すぎて日本語になっていない。けど、委員長のアリスが紛失したと言うことだと思う。



アリスの紛失は、この学園内でも起こった。




学園内にそのアリスを持つ人物がいるってこと…?




「…委員長って、この前外に行ったんだよね」

「え? ああ、優等生賞で」





――――違う。



学園の中にそのアリスの持ち主は存在しない。




.