×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




08





その日は定期検診で、付き添いに架兄が来てくれた。




「架兄、アリスの紛失ってどうやったらなるの?」

「俺は教師じゃないから詳しいことは知らないんだよ」




ほら、やっぱり教えてくれない。

教師じゃなくてもナルも海兄も教師だ、知らないはずない。



「アリス紛失って、アリスが消失じゃなくて落としたってことだよね」

「…」



気まずそうに笑う架兄。俺の考えは間違ってない。


だとしたら、目には目を歯には歯を。





アリスにはアリスを。



アリスをどうにかして落とすことが出来るようなアリス≠ェ存在することになる。





「架兄、それって…」

「奏くん!?」



俺の言葉は、聞きなれた声に掻き消された。





.