×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

12.07.12 さて、この章も最終話。 ()



パソコンお釈迦になりました、まじ泣きしそうです、キサです。

こんばんは、お久しぶりです。


リアタイでもちまちま書いてましていましたが、パソコンがお釈迦に。

文章は最近携帯で打ってるのでまだ良いですが、ストックが打てないのは辛いですね。






さて、審判者では今日から40章目。これ以上ブックは作れないので、標的38にはひたすら詰め込みます。

あ、あと大分はしょりました、すいません。


この章の完結後は骸夢に入ります、短めなので頑張ります。

夏休み中に完結を…!と思いますが、どうでしょう…。きっと無理ですね、多分。





そして、神堕更新しています。しばらくログアウトしていたナルちゃんのターン。

その頃のナルは一体何をしていたのか。いや、原作読めば分かりますけどね←←←

これも短めなのでさらっと。




そして今度こそ宵空か月祈を。


リクエストも頂きました、有難うございます。出来るだけ早く更新出来るよう頑張ります。




黒子書きたい、なんて思うのでルーズリーフに書きなぐっています。



それでは。今日もお疲れ様でした、また明日。

あ、明日、金曜日ですね。

週末まであと少し、今週は日曜日、月曜日と休みなので楽しみです、頑張ります。



おやすみなさい。