×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

12.07.08 それでも、ここで負けるよりマシです。 ()




懐かしいもの出てきました。

2009のじゃんぷ。
しかも新連載で黒子が始まった時の。


他にも漁ってたら、タイトルのときの黒子出てきてうわあああ…!!←

なんか鳥肌が凄かったです、はい。





さて、今日で壊れかけ続編の溺れかけが完結しました。

4月からちまちま更新してきて、ようやっと完結しました。

閲覧してくださった方々、ありがとうございました。

キャラの崩壊が半端ないですが、好きです。と、コメント下さった閲覧者皆さま方にお礼申し上げます。





審判者はとりあえずストックが、「骸、お前を倒さなければ死んでも死にきれねえ」的なところまでなら出来てます。

黒曜編も後少しです。





最近、アンケートに答えてくださる方々が増えておりましてとても嬉しく思います。

やはり椿を筆頭に、愛されてるんだなあと。


つーちゃん、一番の古株だよ、先輩の威厳だね!

月祈が未だに人気があるようでして、フルバの素晴らしさを改めて感じます。


椿の鈴蘭・神堕の次に月祈、壊れかけ・審判者、宵空・Flowのようです。

波に乗って黒子に行きたいですよ…!!←