×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

12.07.01 蒸し暑さで夏バテ。 ()




こんばんは、もう7月ですね。

審判者は夕方に更新しました。


アンケート、お答えしてくださっている方、有難うございます。参考にさせて頂いております。




さて。リアタイでも言ったのですが、不思議なことが起こってます。


移転前、ほんと大分前に勝手に消えた連載がありました。

あのときは申し訳ございません。あまりの読みにくさに更新する気持ちが折れました。


戯言×復活なんですが、最近、気まぐれに、久しぶりにブック解析を見れば何度か読まれている形跡が…。

ブックマークされていた方がいらっしゃったのでしょうか?
それならそれで構わないのですが、不思議だなー…と。ただそれだけです(笑)

戯言シリーズ二次創作を受けまして、完全に更新予定はないのですが…。

それでも読んでくださっているのなら、構いません。



ただ、チキンな私は、さ、晒しなのではないかと一瞬過ったり、過らなかったり…。



いや、でも気にせず行きます。チキンすぎるのも良くないですね。



それでは、日付の変わらぬ内に。