×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

12.06.30 告白します、寝落ちしました。 ()




まさかの寝落ちしました。

すいません、大量更新?今日にしました。



あの、起きたら朝の9時でした。

溺れかけだけでも更新しておけば良かった…!



審判者をちょこちょこ書きつつ、Flowの修正して。


あ、審判者、嫌われ夢だったの今さらながらに思い出しました。
主人公、ケイですよ!
スズがでしゃばりすぎですよねー。

姫乃とか、既に忘れ去られてました。さっき本気で焦る。



黒曜編も終わりが近いので裏で骸夢を準備しなければ。
でもその前に溺れかけ終わらせなきゃ。




今日は、そっちに時間かけました。

うん、考査中とか知らない。