×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

12.06.25 気付けば、空は鉛色。 ()





こんにちは?こんばんは?
どちらでしょう。まだ明るいです。



どうも。先ほどここに来てくださっているお客様のサイトを見つけて凄く驚いたキサです。



現在、神堕更新中です。メインに隠してあります、簡単に見つかるので。




あと本日、二次創作についてのページを撤去しました。


(あ、今すれ違ったの親友のお兄ちゃんだ。)


神堕、月祈、儚い花は上記の通りメインの中に隠してあります。





さて。

学アリ買いましたーやっと。

前回は神野先生の格好良さ?大人組の格好良さに叫びましたが今回はペルソナ。

ペルソナの可愛さにやられた私。
勿論、ナルちゃんの一人称が「俺」になっていたところには過剰反応しましたが!!!

あと最初のルイが格好良かった。ルイとの絡み書きたい、Z編終わったら書こう。(いつだ。)

アリスも最終章に入りました、残り僅かなアリスライフ?楽しみます。え、もうアリスファン歴7年ですか、え、長い…。



余談ですが、うちの夢主が呼んでいる呼び名でキャラ呼んじゃったりするんですが、そう言うの共感される方いらっしゃいますかね?
うちの子が呼んでるから親の私もそう呼んじゃった!的な。


うっかりペルソナをレイくん、鳴海をナルちゃん、行平先生をいずみくん、行平高校長をかずみくん、なんて呼んでしまうのですが。
親友に不思議そうな顔されますが、ごめん、ついwwww




そんなこんなで神堕更新します。