×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

12.06.08 身体を濡らす雨が、酷く冷たい。 ()




折り畳みの傘は鞄が濡れるので嫌いです。

キサです、ども。



ようやっと、審判者更新しました。

今晩、休んだ分の更新が出来たら良いです。


その審判者の裏では骸夢を準備中です。
2年ほど前に考えたものなのであの当時の話の流れでかなり修正を加筆を繰り返しています。


1話、と言うかもうプロローグから。
まだ1話にも届かず、プロローグを必死に書き直し中です。


それを書くとなると審判者大人世代の話も整理しなければならなくて軽くテンパってます。

嘘です、嬉々として整理してます。設定見直すの好きです←←←




それまでに壊れかけ続編を完結させなくては。
思ったより遊馬崎さんのくだりが長い←