12.05.30 最後に決断。 ()




どーもおおお、こんばんは。キサでっすよ!


とりあえず考査が終了したのでテンション上がってます。最終日に嫌いな教科がダブルで来ました、いじめか。

この解放感は好きです。大して勉強してませんけど←←





そろそろ拍手の話も、と宵闇の話を考えたのですが――暗い。

明るい話を!と思ったら、暗くなる現実。



だったら壊れかけの話で何か書こうか、それとも骸連載予告を載せようか。

あ、壊れかけと言えば。甘いの書きたいです、らぶらぶーな。完結まで持っていかないと書けないと言う現状です。



拍手、もう少ししたら載せます。







さて、著作権の方ですが。


決断を来週の月曜日に発表しようと思います。

ずるずると伸ばしてごめんなさい。