12.05.28 「ずっと同じ」なんて存在しない。 ()




ども、こんばんは。キサです。




今朝は絶句。

昼間は悶々。

現在進行中。


こんな感じな1日でした。

理由はトップとリアタイに書いていますが、しばらく様子を見ます。


知っている方が居られましたら情報提供お願いします。



‐‐‐‐‐‐‐‐




さて現在は審判者を更新中です。


やっと中盤ですね、宵空の紅桜同様、一体いつまで続くのか。考えものです。


が。

それよりも主人公の不在がいつまで続くのか。そっちです。


悩みどころですね、出てくるところはもう決まってるんですが…。お前、ここまで出てこなくてそれで良いのかと。

主人公、おま…みたいなことが私の脳内で行われております。





さて、以下審判者のお知らせ。



審判者、これが本編だとすると番外編の骸夢が存在する。と言うのは別館時代、前サイト時代からずっと言っていることですね。

黒曜編が終わったらとりあえずこれは開始します。




それからこれは未定ですが審判者親世代+アルコバレーノ?あたりがあるかも、しれない。

さらっと乱入したスズ(鈴)がとんでもないことやらかすので、補充も兼ねて。
それを本編の中でやるか番外編として連載するかは未定ですが。

やりますよー。