12.05.26 きつねと3U ()




タイトルがこれって…。

ども、お久しぶりです。



更新していない間に、リアタイが復活したり黒子に浮気したり忙しいです。


ごめんなさいwww嘘ですwwww



普通に考査期間です。

勉強しつつ、リアタイは下校中に復活させました。黒子はアニメの影響ですね。






さて、予告通り土曜日に復活いたしました。

審判者の更新でなくて申し訳ありません。

壊れかけ続編です。ようやっと遊馬崎出せました。多分、一番好きなキャラ←←←←

だってほら、糸目ですし、口調もあれですし…。(脱色、贔屓キャラ参照)



臨也と張るくらい遊馬崎好きです。

ただ、この2人最上級に書きづらい。(日本語おかしい)



ほんと、鈴蘭のコムイさんとか神堕の鳴海と宵空の土方、審判者の雲雀・骸、Flowの浦原、ギン、平子。(吉良に至ってはキャラ崩壊が半端ない)は良いんです。

で、口調に困るのが月祈の紅葉。


一番困るのが臨也。本当に困る。

口調、性格ともに私が書くと酷い。
若の前では別人と言うことで何とか誤魔化してます←←←



で、遊馬崎も困ると。

困った、思考回路が理解できない。


………頑張ります。






おやすみなさい、また明日。