12.05.22 ()





今、友達の無茶ぶりに乗ってみた。と言うか調子乗って〆切があるもののでオリジナルの話を書いているので更新率低下します、多分…。


常に自己満で書いているので、書籍化があるコンテストなんて正直どうでも良いのですが、友達の言葉に調子に乗りました。

決して文章力に自信を持っているわけではなく、書きたくなるような言葉、と言うか過去に私が書いていた話をリメイクで、と言われたら書きたくもなりますよね…←←



せっせか勉強の合間に書いてます、勿論夢小説も忘れていませんが。

ただ、〆切がひと月後と言うことで私にしては珍しく少し、焦っています。終わるかな…。



それはパソコンで書く殴ってるので通学時間に書けるものが更新出来るものでしょうか。


今、オリジナルストーリーは壊れかけ続編だけなのでそっちが中心になりますかね…。

あ、でもあと少しで壊れかけ続編終わります。


5話以内には終わる予定です。