12.05.06 ()




昨日は律子さん、今日はEnyaさんの曲ばかり聞いています。




さて、ただいま宵空更新中です。


紅桜の後、柳生編を飛ばして動乱編が書きたいキサです←

にしても、とにかく紅桜が長い。
いつから土方出てないんだ…!!←

大問題ですよね、相手が出てこないってほんと。


あと、今本誌でやってる話は書かなきゃ駄目でしょうね。

四天王編とかも書きたいけどどうしよう…。

神威との出会いめちゃくちゃ書きたい。

どうしよう、原作持ってない←←←



それと、神堕の更新もしてみようかと思ってます。

前に言っていた同時更新です。



あと、昨日出来なかったメインの改装もいつか…!!