12.05.05 ()



最近、何故更新出来ていないかと言う言い訳を少し。

あ、そんな深刻な話ではありませんので!(笑)



脱色の話になりますが、本誌にて乱ちゃん、吉良がやっと登場。

馬鹿みたいにテンションあがった私です←


それと共に、多少おさまっていたギン乱愛が半端なく←←←←



その、なんと言うか。


さらっと夢小説ではなくギン乱書いてました(爆)

決して幸せではない話ですが、ギン乱書いてました。



夢小説サイトと創作小説サイトと私生活の両立は比較的自信がありますが他のことが混ざると、崩れるんだと実感しました。

あと、最近学校以外で外に出ないのでたまに出るとすぐに疲れてしまうと言う、とんでもない運動不足。



と言うわけで、更新が少し停滞していました。すいません。

今から宵空書きますよー!!


メインページの改装も出来たらします!