12.04.30 タイトル書くの初めて。 ()



ちょっとした暴露話。



実は、去年の夏か秋頃に青祓の夢小説だけを限定して、サイトを作って書いてた時期がありました。

ただし、ランク登録もしていないし、私以外知りませんが。
友達にも話したこと、ないと思います。多分。



隠してあるサイトをあわせるととんでもない数あります、キサです。


で、半非公開で運営もしていない青祓のサイトをひっさびさに見たら、あー…ってなりました。こんなの作ったなあ、みたいな。


志摩寄りでした、やっぱり。だって遊佐さんですし(笑)

今だったら雪男か志摩にしますね、柔兄は結婚してしまったので。きゃああ柔蝮!!←


個人的には藤本神父とか好きです、メフィストとか。
いや、メフィストなんか声優繋がりなのか否か、臨也と似てるので絶対書きづらいに違いない。
臨也と比べると、まだメフィストの方が書きやすいのかもしれませんが…。


だってあの壊れかけの臨也のキャラ崩壊の酷さ←←←
もはや、同姓同名状態。名前だけ。



ま、何が言いたいかというと、懐かしかったなー。って言うオチもない話です、


暴露話でした。