柔蝮が公式CPになった…!!!!

ここ!ここが言いたいの!!


まさかの、ちょっと、柔兄格好良すぎませんか。

柔兄の格好良さは半端ない。男前すぎる!
廉造には絶対出来ないな!(笑)←←



あと、燐いじめ……ごほん。からかいネタが楽しい(笑)

からかえるようになった分、空気が柔らかくて和みます。



あとあと、燐と雪男の兄弟愛って素晴らしい。いや、もちろん変な意味ではなくて。

雪男、お兄ちゃん大好きだろ、いや知ってるけど。
頭撫でられたあとの雪男の表情。恥ずかしい?嬉しい?どっちもだろ!!←

私は、姉弟の中で一番上なのでそう言うのないけど、たまに親戚に頭撫でられると照れます。


雪男のそれはきっとこんな感じ!


妄想ならいくらやっても周りに迷惑かからない←←←←←←



コンビニに青祓が売ってなくてまだ買えてません。
本屋さんが近くにないんですよね、ほんと。
コンビニなら沢山あるのに。1キロ圏内に一体いくつあるんだろうってくらいあります。
5、6件はある。
なのに本屋さんがないと言うこの仕打ち(笑)