▼サイト管理人さん向け自己紹介バトン



1)はじめに、自身の名前とサイト名をどうぞ

Site-Name 星と共に世界は舞う。
Master キサ


2)それぞれの名前の由来は?

2つとも深く考えてません。
サイト名、「ちょ、イタイ!」とかたまに思います(笑)


3)何をメインとするサイトでしょうか

夢小説サイトです。


4)サイトを作ったきっかけは何でしょうか。あるいは、何を目的にサイトを作りましたか?


8月に合同サイトを作りまして。その当時、私が書いていたのは鈴蘭だけです。実は鈴蘭が1番古い。

書いてる内に他の版権も書きたくなったけど、合同だから私ばっかり話増やしたら駄目だよなあ…。

じゃあ作るか!(笑)
と、その年の10月に作りました。


5)今後、どういったコンテンツを増やしていく予定ですか?

コンテンツは夢小説以外増えません。
ジャンルでしたら、今のところは特に。
イナゴはネタで凌ぎます(笑)


6)どのような部分に注目してほしいですか?

ないです。むしろ注目しないでください。昔と書き方違います…!!!←


7)今までにサイトを管理した経験はありますか? ある方は、どのようなサイトでしたか? 今回が初めての方は、その心境をどうぞ。

合同サイトからのここです。


8)携帯とパソコン、どちらを使って更新していますか? また、どちらからサイトを見て欲しいですか?

両方ですね。出来るだけ、見やすいようにしています。


9)コンテンツのメイキングを簡単にどうぞ。


メイキング?何をメイキング?←


10)何をモチベーションに更新していますか?

モチベーション?とかではない気も。
習慣の1つくらいには日常的に更新です。


11)見る側からのリアクションは欲しいですか? 欲しい方は、どの程度のリアクションが欲しいですか? いらない方は、その理由をどうぞ。


欲しいですねー、日常的に書いていてもコメント、アンケートを下さるとやっぱり更新意欲上がります。


12)愛用の道具・ツール・ソフトの名前を列挙してください。

携帯:auの白。メール機能
パソコン:Windows Vista。メモ帳、ワード。


13)モチーフやネタとなるものは、どのように見つけますか?

最近はネタ探ししていません。
前は私生活内で見つけていました。


14)スランプに陥った経験(ブログでしたらネタが尽きた経験)はありますか?ある方は、どのように脱却しましたか?ない方は、もし陥った場合の対策を考えてみてください。


少し時間を置いてから書きます。


15)尊敬していたり影響を受けたりした人はいますか? いる方はその人の名前を。いない方はどのように自分の世界や価値観を生み出したのかを教えてください。

影響、は多分ないんじゃないかなあ…。分かんない。

書いてる内に世界観とか出来ません?


16)更新頻度は?

考査以外はほぼ毎日を目指します。


17)私生活は充実していますか? 具体的にお書きください。

ドロッドロに充実してます←
地域組、中学イツメンといる時は落ち着きます。


18)サイトにはどの程度の時間を費やしていますか? また、私生活に影響はありました?

休日とかよく費やしてます。
平日は1時間くらいですかね。書く時間も合わせて。


19)どの時間帯に更新するけとが多いですか? また、その理由は?

登下校の朝か夕方か、それとも寝る前の晩か。
時間があるときに。


20)お疲れ様でした。最後に、この回答を見てる方、あるいは自分に一言どうぞ。

こんな奴でもサイト運営成り立ってます(笑)
バトンはフリーで。



.