12.03.31 ()



こんばんは。


神堕を書いていたらとんでもない話が出てきて頭が痛いキサです、どうも。



というか、寝ながら笑い始める父をどうすれば良いのか分かりません(笑)

思春期の娘らしく気持ち悪がれば良いのでしょうか。


仲が悪くはないと思いますが、距離感は大切に。



さて、今久々に審判者書いてました、神堕の後は審判者を更新できたらと思います。


壊れかけは、番外にしては長いものになりそうなので新しくブックを作ろうか悩み中です。
時間軸は原作1巻くらいですがほぼオリジナルで。

若と臨也の関係は色々と面倒です。

あー鬱陶しい(笑)←←

冗談はまあこれくらいで、壊れかけは状況整理するために書き溜めてる次第です。



ウォークマンでシャッフルしていたら、復活のセツナ/ノキオ/クが流れて懐かしさに感動しました。



キサ