12.03.29 ()




眠たいですが、何か書きたくて更新。



ちょっと真面目に脱色熱が激しいと言いますか。


全く別の話も書いてみたいなと若干、思います。
弓親か、京楽さんか浮竹さんか。チョイスがマイナーなのはわかってます。
あと、日雛・白緋推奨派なので、人気な日番谷、白哉は書きたくないんですよね。嫌いなわけじゃありません。
ギンは前々から日記を読んでくださっている方には言わずもがな、ギン乱派です。NLでギン乱が一番好きです。何度愛を叫んだことか。切なすぎで泣きます。
あと、石田も書きたいんですが、昔から石田の口調を書くのが苦手でどうにもなりません←


ただ、その前に鈴の話が当分続くので、なんとかそっちを書き上げなければ。
あの話、壮大すぎると今更ながらに思います。



壊れかけも今日か明日には更新予定です。
あれは1ページがとんでもなく長いのですが、今回はその中でも長いかと。
しかも続きます。


神堕はもう少しお待ちください。
原作沿いは、いつでもどこでも書けるわけではないので、少し時間が、というか私が家にいる時間が最近、普段に比べて極端に少ないんです。


起きて寝るだけ状態、ほぼ寝るために家に帰るような日々を3日続けていまして…明日からはなんとか時間がある予定です。

今日はこのあと寝て、遠出してきます(笑