12.03.27 ()




※アニブリ最終回ネタバレ。




綺麗な終わり方だった。


それに尽きます。


好きなんですよ、あの自己紹介。それが最後なのはやけに綺麗に終わったように思います。

しいて言うのであれば、無理だと分かっていても全員17か月後の姿が見たかったですが。

あと雪緒の「3年だ――」のくだりが欲しかった。



日雛派の私としては乱ちゃんナイス!!


あれほどなナイスプレーはない。凄く満足しました。

平子、ちゃんと出ましたし、ひよりと仲良さそうで何よりです。死神を毛嫌いすることはなくなったと考えて良いんですかね。

吉良も弓親も出ましたし。卯ノ花さんも出ましたし。花太郎も出てましたし。勿論、浮竹と京楽も忘れてませんよ。

やちる可愛い。可愛い可愛い←←


砕蜂の目の敵に浦原さんだけでなく平子まで加わったのは笑いました。世渡り下手な性格してますよね、そこが好き。



残るは最終章なので、いつかアニメにしてくださらないかなと淡い期待を抱きつつ。



最終回見たら、書きたくなってきました(笑)