13.06.08 消毒液の香りが噎せる。 ()




こんばんは、キサです。

今日はちょっと余裕があったので壊れかけ3部を2話更新しました。


宵空も書かなくては…。
審判者も書きたいんですよね、続き。


書きたいものがたくさんあってこの4年半、ずっと追いつきません。
これだから更新率が下がっても閉鎖は絶対考えれないです。

楽しいです、いえい。



しかも。


進撃にハマってしまいまして。(どうしよう、どうしよう…)

アニメしか見てないんですが、ハンジさん超気になる。でも文章書くなら絶対リヴァイさんが良い。
だってハンジさんの性別わからないもの。(そこだけ調べた)

黒バスのように流すことができれば、と思います。


ダメだったら夏までに公開します。
そしてそれまでに壊れかけ完結します。




添付はイヤリングラックです。
写真立てをリメイクしました。楽しかった!

いま、ミシンが壊れてて…。その代わりにクラフトを楽しんでます。

ワイヤークラフトちまちま始めました。



書くことと作ることが同じくらい好きなので、しなければいけないこととしたいことの両立が難しいです。

が、頑張ります。




それでは(*´`*)