13.05.20 今吉先輩と後輩の話。 ()




おはようございます。
考査期間に入り時間に余裕があるキサです、ども。



まずまず、GW短編「今吉先輩と後輩の話。」が完結しました。

ネタメモ(memo.の「.」)では毎度お馴染みオカンこと栖条希沙と今吉さんの話となっております。
恋愛感情はないけど、仲良し2人組。

恋愛感情ない時点で自己満足ですが書いてて楽しかったです。
主将のストレス云々の赤司の話はネタメモにて。


全11話、閲覧ありがとうございました。




さて、あとはちょっと前にしたことを。


アンケートにぷれりゅーどと今吉先輩の項目を追加しました。

アンケート画面を開くと作品名がずらっと並んでいて自分で吃驚しました。←


相変わらず、椿連載2本が1、2位。壊れかけが3位です。






時間に余裕があるのでリアタイにて目標を立てました。
とりあえず夏はそれに向けます。






では、学校行ってきます。