13.05.04 もやもやもやもや。 ()




こんばんは、日付変わりましたが昨日の更新について少し。





今吉先輩と後輩の話。を公開しました。


後輩はあれです、ネタメモ(「memo.」の「.」)の黒バスでお馴染みの栖条ちゃんです。

思ったより今吉さんとのコンビ書くのが楽しかったので短編化しました。
恋愛要素はないですがそれっぽいかもしれない描写はあります。




GWに更新癖をつけ直そうと思って急遽公開しました。
最近は本当に更新できなくて気持ち悪いです。
オリジナルはどこでも打てるんですが原作沿いはそれができないので更新が遅く遅くなっています。

それと、創作小説サイトのほうで企画に参加していてそれが原因なのかもしれません。


出来ていないことには変わりないので無意味な言い訳ですが。


これを機にまともに更新していけたらと思います。