×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

13.04.01 新規一転しまして。 ()




こんばんは、キサです。


新しい年度になりました、よろしくお願いします。

14時くらいまでエイプリルフール画面でした。
エイプリルフールでついた嘘は1年間実現しないそうです。

エラー画面が出るような事態にはならない、と言う意味を込めて。





新しい年度になったと言うことで、トップとここと、掲示板をリニューアルです。


特に掲示板。

投稿が出来なくて四苦八苦しましたがなんとか。それに時間がかかりすぎて小説の更新が1ページだけに…。

明日は多く、更新できたら。




そんな私ですが、昨日ふと思い出したことが。

絵を描くならセンスを磨け。センスを磨くためにはお洒落な人になれ。お洒落な人になるにはお洒落な生活をしろ。


と、先生に言われたこと忘れていました。

よく分からないけどとりあえず形から入ろうと朝ごはんをブレッドにハムと卵を挟んだものにしたらお洒落すぎると怒られました。理不尽。



それでは、また明日。